So-net無料ブログ作成
検索選択

フラフープダイエットのコツ [◆ フラフープダイエット]



フラフープダイエットのコツ

フラフープダイエットの内容は簡単です。フラフープを腰で回す運動を続けることです。BGMを流してフラフープ運動をしたり、お気に入りテレビを眺めつつフラフープを回してもいいでしょう。どんな使い方をすれば、フラフープで良いダイエットができるでしょう。腰自体をぐるぐると回してもフラフープは維持できません。前後に動かす感覚がいいのですが、慣れるまでは何回かチャレンジする必要があります。フラフープは、慣れてさえしまえば以後はスムーズに輪を回し続けることができるようです。ウエストでの回転が上手にできるようになったら、ヒップや腰へとフープを動かします。フラフープ1本で色々な筋肉を鍛えることが可能ですので、ダイエットが順調に進みます。フラフープが上手く扱えるようになったら手を前後に振る運動をプラスしたり、自分なりの運動をしてみたりと、フラフープで楽しんでみましょう。体にいびつな部分や傾きがあると、フラフープは回りにくくなります。フラフープでの運動は、姿勢を良くしたり歪みを直す効果が期待されているようです。フラフープダイエットは、毎日続けていることで便通が良くなるといいます。フラフープを毎日続けることで、ダイエット効果だけでなく便秘の解消や、腹筋を鍛えて健康アップに役立てることができるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。