So-net無料ブログ作成
検索選択

外事警察 試写会 渡部篤郎 ものまね 大沢伸一  松村邦洋 公認 [◆ ニュース]



外事警察 試写会 渡部篤郎 ものまね 大沢伸一  松村邦洋 公認

俳優・渡部篤郎が21日、都内で行われた映画「外事警察 その男に騙(だま)されるな」(6月2日公開)の特別試写会に参加し、渡部のものまねを得意とするタレント・松村邦洋ら4人と共演した。

 我が家・坪倉由幸、おおともりゅうじ、松村、山本高広がスーツ姿で渡部になりきり登場。客席の「掛布さん!」の声に、松村が“ミスタータイガース”になる瞬間もあったが、4人それぞれが“本物”と主張。しかし、渡部が最後に現れると頭を下げた。

 渡部は松村をほめ、山本を「(質が)一番低いね」と酷評しつつ、「(マネされるのは)うれしい。ありがたい」と感謝した。また、「(大げさなマネを見て)首を動かさないようにしたり、滑舌の学校に行ったりしてる」と秘話を明かしていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。