So-net無料ブログ作成
検索選択

白湯ダイエットとは [◆ 白湯ダイエット]



白湯ダイエットとは

ダイエット方法に白湯ダイエットというのがあります。白湯ダイエットは、有名人が数多く行っていることで多くの人に知られるようになりました。千葉麗子、山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカルなどが行っています。ダイエットへの影響が比較的早く出ることや、気軽に取り組めることが白湯ダイエットの人気の源のようです。マグカップ一杯の白湯をまず用意します。温度は40℃~50℃に保ちながら、10分くらいかけて飲むのが白湯ダイエットです。50℃程度のお湯を時間をかけて体内に取り入れることで、代謝が活発になります。温度と時間はできるだけ守って実践しましょう。白湯で体を温め、血液の循環をよくし脂肪が燃焼することにより新陳代謝を活発化させます。たっぷり飲めばいいということではないのが重要ポイントです。飲めるだけ飲んでもダイエット作用が倍加することはありません。それどころか白湯の飲み過ぎでむくみが出る場合もあります。1度の摂取量は、マグカップ一杯くらいです。白湯の水は水道水でも特に問題はありません。ミネラルウォーターウォーターサーバーでお湯の出るタイプのものを利用すると手軽です。お茶やミルクに対応した、60℃のお湯が出るポットもありますので、あれば便利に使えます。ポットがなくても白湯を準備すること自体はさほど困難ではありませんので、継続が容易なダイエットといえます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。