So-net無料ブログ作成

白湯ダイエットの効果をアップさせる方法 [◆ 白湯ダイエット]



白湯ダイエットの効果をアップさせる方法

白湯ダイエットでは、50℃の温度の白湯で体を温めます。このことで血液の循環をよくし脂肪が燃焼することにより新陳代謝を活発化させます。デトックスや便秘解消にもいいとされており、白湯を摂取する時に新陳代謝の活性化に役立つ食材を取り入れるとより効率的です。新陳代謝をアップする食材としては、ビタミンBとマグネシウムがいいとされています。バナナは、この2種の栄養素をたくさん含んでいます。バナナもダイエットにいい食べ物なので、バナナを摂取するだけでも便秘解消や新陳代謝の促進には十分効果的です。バナナと白湯を組み合わせたダイエットであれば効果は倍増です。マグネシウムとビタミンBの二つの栄養素を含んだ食品は、玄米、納豆、大豆製品なども挙げられます。玄米や納豆もダイエット食品として有名です。白湯を飲み、ビタミンBを含んだ食べ物を朝に食べると、眠っている間に低下した代謝機能もより高めることができるのです。起床後にストレッチをするなど、血流を促進する運動をすることも効果的です。朝、起きた時に毎日5分のストレッチをするだけで、白湯ダイエットの効果もより高くなります。手軽にできて、継続が容易なダイエットが理想的です。白湯ダイエットのいいところは、続けやすいことといえるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。