So-net無料ブログ作成
検索選択

短期ダイエットとは [◆ 短期ダイエット]



短期ダイエットとは

短期で行うダイエットがダイエットにとり組む人に人気があります。一週間程度の短い期間に体重を減らすためのダイエットが短期ダイエットです。ダイエットを実践する日を7日~10日という短めの期間に設定し、その期間内でダイエットにとり組みます。短い期間内でのダイエットをすることになるため、内容がハードなものが多く、誤った方法を行うと健康を損なってしまう場合もあります。ダイエットを短期でやろうとする理由には、水着を着る機会や結婚式パーティなど人前に出る日が近いということかあります。短期間ダイエットにはいろいろなものがありますが、短い間に成功させるには長期間行わない方がよいとされているような内容もあります。何も食べずにダイエットをするというやり方は、健康に悪影響です。短期でダイエットができたという時でも、その体重をキープできるのは数日だといいます。心身共に大変な思いをするのが短期ダイエットの特徴です。せっかく減らした体重をいかにキープできるかが、ダイエットが成功か失敗かを分けることになります。短期ダイエットの後、通常の食事ではカロリーオーバーになってしまいます。短期ダイエットでの食習慣に馴染んだ体には、普通の食事はカロリーが多すぎてあっという間に脂肪にしてしまいます。短期ダイエットを成功させるには、ダイエットが終了してから減らした体重を保つ方法が重要なポイントになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。