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短期ダイエットの方法 [◆ 短期ダイエット]



短期ダイエットの方法

食事を減らして短期間でダイエットを成功させるために努力する人が多いですが、そうすると筋肉量が減り栄養を貯め込みやすい身体になります。食事を減らすダイエットは、元の食事量にした時にリバウンドしやすいため、筋肉を使う運動を積極的にしておいて筋肉強化を目指しておくべきでしょう。短期ダイエットを成功させるポイントになります。せっかく短期ダイエットに成功しても、リバウンドして元の体重になってはたまったものでありません。体調を崩さず、リバウンドを防ぐためには、短期ダイエットについてよく勉強することが必要です。短期ダイエットには様々な方法があります。食事を減らすなどの方法が行われています。一切の食事を摂取しない断食ダイエットをする人もいますが、ごく短期間のダイエットでなければ健康状態を著しく損ねてしまいます。とはいえ、修行をするような厳しい断食とは違います。初日は食事量を減らし、そして次の日まで何も食べません。水は多めに飲んでもいいですが、食べる量は半量を心がけるようにして、よく噛んで食べます。翌日は水分だけで過ごします。最終日はおかゆだけを食べるというのがダイエットの断食です。短期間の断食なので、プチ断食と名付けられているダイエットです。短期ダイエットにプチ断食を取り入れる手法には違うバージョンもあり、自家製スープを一週間摂取するというものもあります。ドラッグストアでは腹持ちがよくカロリーの低いダイエット食も販売されており、これを使う短期ダイエットもあります。



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