So-net無料ブログ作成
検索選択

短期ダイエットを成功させるポイント [◆ 短期ダイエット]



短期ダイエットを成功させるポイント

水着姿になるから、恋人に会うためなどの理由で短期ダイエットを考えている女性が少なくありません。ダイエット番組や雑誌の記事でダイエットにいい食事や器具の存在を知ると、即座に買いに行って新たなダイエットをするという方もいます。テレビや雑誌ではダイエットを推奨し、痩せていることが美人の条件のように扱うことから、どれだけ痩せてもダイエットを繰り返す女性もいるようです。ダイエットに関わるグッズや商品を売っている会社は、ダイエットをもり立てた方が自社の利益になります。メーカーの思うつぼにならないためにも、自分には本当にダイエットが必要であるのかどうかを考える必要があります。国際的に使われている肥満を知る数値にBMI指数というものがあり、肥満の判定基準に用いられます。BMI指数は、体重(キログラム)を身長(メートル)の2乗で割ります。これで脂肪が体にどの程度存在しているかを割り出します。普通の人のBMI指数は、18.5~25です。肥満度1の場合は25~30、同じく肥満度2は30~35、肥満度3は35~40、肥満度4は40以上です。半量の食事をした次の日は水だけを飲む日とします。最後の日は水とおかゆだけで済ませます。極端に痩せすぎてしまったり、健康を害するような短期ダイエットをしてしまわないように気を配って下さい。ダイエットとは、長く行うか短期間で行うかという点だけが全てではありません。ダイエットを短期間で成功させるためには、ダイエットを開始する際の計画性と正しい知識を活用することが重要です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。